シミがなくなれば表情だけじゃなく気持も明るくなれる

顔の表情が、暗く感じます。若い頃は、シミに効果的な化粧品ですぐ結果がでていました。

40代後半にもなると、なかなか思った結果は出ません。シミの色にも濃い薄いがあるので、濃いシミを特に気にしています。濃いシミに変化があることを重点にしています。

朝起きて、化粧品をつけている時やいざ化粧をしようとする時です。

同年代の友人とは化粧でも同じくらのレベルで隠しているかな?って思います。年上の友人は、真っ白ではないのですがシミが全く目立たないので、どうやって隠せているのか?気になります。

紫外線予防と美白化粧品を使うことです。目からも紫外線が入り焼けると聞いたので、UVカットの眼鏡をつけていました。日傘も利用しました、暑い時は意外と傘のおかげで、日陰を作れ涼しく感じましたが、手袋や首を保護するものは使えませんでした。

自分では、気をつけていても日焼け止めをしっかりしないで洗濯物を干したり、ゴミ出しのちょっとしたお出かけは、ダメだったと思います。

集中的にシミの軽減をする美白化粧品が頼りです。夏から使い続けると、以前より濃いシミが薄くなってきている気がします。

気にしてるシミが無いのは、自分勝手に思っているネガティヴな顔の印象にストレスがなくなります。お化粧でかなり納得の行くシミ隠しを研究していて、今日は上手くシミを消せたな。と思うと嬉しくなります。

シミ 消す 薬

鏡で自分の顔を見なければいつでも気にして人と会えない事はありませんが、化粧を落としても気になるところがなければなおいいなと思います。以前無添加白ごま油の美白も教わりやっていましたが、続けてできませんでした。

また、チャレンジして結果を出したいです。